しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年11月19日

ひとりごと

さっちゃんです。

ディナータイム前に雨が降りはじめましたicon53

お店の音楽を聴きながらブログってると「雨もいいな」
なんて思います。

ゆっくりしに来てくださいね。
ランチタイムにデザート&コーヒーなんてのも
かまいませんよicon202

店内のお花たちも今日はゆっくりしてます

ひとりごと

fiore






Posted by fiore at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ☆

ランチ美味しかったです♪
いろいろとお話も出来て楽しかったですV(^-^)V
友達も気に入ってくれました♪

来月は、団体でお世話になりますがヨロシクお願いします。
Posted by kuririna at 2010年11月19日 21:54
さっちゃんです

kuririnaさん>私もお話しできてよかった
緊張シィなので声をかけてもらえると
とっても嬉しいです。

来月よろしくお願いいたします。
お待ちしています。
Posted by fiore at 2010年11月20日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりごと
    コメント(2)