しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年04月02日

ご来店いただきました

http://surf.amamin.jp/

国際プロサーフィン大会 実行委員さん
ご来店いただきました!!


凄い人っ達なのに、このお茶目ぶり。
がんばってね!

大会の成功を応援&お祈り申し上げまする!!!


ご来店いただきました








Posted by fiore at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、
ありがとうございましたっ

おかげさまで

その後も
活動出来ました

近々また
お邪魔しますっ

タダメシ食べに
じゃないから(笑)
安心して下さい!

協賛も
ありがとうございます

頑張りますので、

是非
サーフィン大会
遊びに来て下さいね~
Posted by MUTUO at 2011年04月05日 14:06
MUTUOさん♪♪
コメントありがとうございます♪

大会楽しみにしています☆
大変だと思いますが・・
がんばってください!!

餓死しそうになったら来てもらってもいいですよ(笑)
Posted by fiorefiore at 2011年04月08日 05:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店いただきました
    コメント(2)