しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月07日

ロゴ♪♪

ロゴ♪♪

できましたicon14icon12店のロゴ!!

あ・・嘘です・・icon10icon11icon15じ・・実は・・

で・き・て・ましたicon12icon14店のロゴ!!icon11

結構前にできてましたicon10

バタバタicon10icon16しててブログに載せるの遅くなりました・・ごめんなさいicon15

さっちゃんがデザインしてface02

PCデザイナーのさっちゃん妹夫婦にロゴとして作ってもらいましたicon12

かなり気に入ってますface05いいロゴを作ってくれてありがとうicon12

同じカテゴリー(fioreができるまで・・)の記事画像
ひとりごと
お花はな
オープン
きたぁ~~~!!
11月3日オープン♪♪
う~~んw
同じカテゴリー(fioreができるまで・・)の記事
 ひとりごと (2010-11-12 14:10)
 お花はな (2010-11-09 18:19)
 オープン (2010-11-09 18:17)
 きたぁ~~~!! (2010-10-27 16:37)
 11月3日オープン♪♪ (2010-10-27 15:02)
 う~~んw (2010-10-10 16:50)

この記事へのコメント
いよいよでしょうか?
ロゴ。。。。二人のいや家族のホンワカが伝わって来ますよ。
いつからですか?
我々は、来週から2週間名古屋に帰りますが、こちらに帰ったときは、ばっちり!!!かな?
先日、お店の前を通ってドアー越しに中をのぞきました。

追伸:和光町のドクター夜営業して干しそうでしたよ。
Posted by 節田の金のシャチホコ at 2010年10月07日 16:03
いつでも店に入ってきてくださいね♪♪
ぐちゃぐちゃですけど・・(笑)
一応・・10月29日オープンで今、準備を進めています!
う~ん間に合うかな ^^;
Posted by fiorefiore at 2010年10月08日 01:30
もうすぐOPENですね!
めっちゃ楽しみにしてます~!
ロゴも素敵!
Posted by MU:TUOMU:TUO at 2010年10月10日 03:57
MU:TUO さん
ロゴ素敵でしょ♪♪
店内もええ感じですよ☆
オープンまでもう少しお待ちくださいね!
Posted by fiorefiore at 2010年10月10日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴ♪♪
    コメント(4)