しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月10日

う~~んw

う~~んw

さ・・さっちゃん!!ちょっとザツなんじゃないface07??(笑)

fioreの正面入り口にさっちゃん渾身の・・

求人募集の貼り紙をしましたicon41

ザツじゃないかicon44右寄ってるしw

まだまだアルバイトスタッフ募集中なので

興味がある人は気軽にお電話くださいねicon49

明日から本格的にメニューの試作を開始しますicon41icon45

ちぃっとオープンまで時間が無くて焦ってますがicon46icon44icon58

頑張りたいと思いますicon48



同じカテゴリー(fioreができるまで・・)の記事画像
ひとりごと
お花はな
オープン
きたぁ~~~!!
11月3日オープン♪♪
ロゴ♪♪
同じカテゴリー(fioreができるまで・・)の記事
 ひとりごと (2010-11-12 14:10)
 お花はな (2010-11-09 18:19)
 オープン (2010-11-09 18:17)
 きたぁ~~~!! (2010-10-27 16:37)
 11月3日オープン♪♪ (2010-10-27 15:02)
 ロゴ♪♪ (2010-10-07 05:24)

この記事へのコメント
貼り紙みました!!

週一なら働けますが(笑)

オープン前はいろいろ大変でしょうが、いい想い出になるので楽しんで頑張って下さい!!
Posted by アロゼアロゼ at 2010年10月13日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~~んw
    コメント(1)