しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年11月09日

お花はな

icon75オープンのお祝いに頂いた花の素晴らしいことicon76 

皆様、本当にありがとう...

順不同で載せますが、写真がミスって載せてないのは後日...ごめんね


お花はな  お花はな

お花はな  お花はな


 お花はな  お花はな
 お花はな

お花はな  お花はな

お花はな  お花はな


お花はな お花はな
  
   

  


  

  

写真が悪くてすいません、
鉢はオリーブ
うちのシンボルツリーに成長してね


  


  


  


感謝、感謝。
本当にありがとうございます、
これからもヨロシクお願いします。






同じカテゴリー(fioreができるまで・・)の記事画像
ひとりごと
オープン
きたぁ~~~!!
11月3日オープン♪♪
う~~んw
ロゴ♪♪
同じカテゴリー(fioreができるまで・・)の記事
 ひとりごと (2010-11-12 14:10)
 オープン (2010-11-09 18:17)
 きたぁ~~~!! (2010-10-27 16:37)
 11月3日オープン♪♪ (2010-10-27 15:02)
 う~~んw (2010-10-10 16:50)
 ロゴ♪♪ (2010-10-07 05:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花はな
    コメント(0)